› おれんじ・元気・ちゃれんじ日記  › かわいい~♪

2011年05月24日

かわいい~♪

家の近くで、こんな光景・・・

山羊の放し飼い、最近では珍しい。

子供たちが喜んで見ている~!

のんびりと草を啄ばむヤギさん、、、

私も、しばし見とれていた。
かわいい~♪




Posted by おれんじ at 20:16
この記事へのコメント
やぎは食べてばかりですよね
珍しい光景
と言うかヤギは動物園でしか見たことないのです
Posted by ★元気ばば★ at 2011年05月24日 20:58
えっ!何処?日本?香川?・・・。
珍しい!
1頭だけ?(だったら可哀想)
おれんじさんの近くなの?
本当に可愛い!
Posted by aba-n-c at 2011年05月24日 21:00
私の実家の近所にもヤギ飼ってるところあります(^^)
そのお宅・・・草ぜーんぜん生えてません。
こちらのヤギさん、食べ放題!!ですね~(*^_^*)
平和な光景・・・
可愛いけど、もう大人のヤギさんかな。
Posted by m✿cm✿c at 2011年05月24日 21:20
草食動物は目がかわいいですよね。
獲物を狙う 鋭い目をしてないからかな。
だから 見てると癒されるのかも・・・
見に行きたいなぁ。
Posted by k子 at 2011年05月24日 21:35
 そんな可愛い羊、
孫さんに見せたいでしょう~~~
Posted by えがお at 2011年05月24日 22:45
★元気ばば★さん
子供の頃は、山羊を飼っているお家があったけど、
最近こんな間近に放し飼いを見る事はありませんでした。
Posted by おれんじ at 2011年05月24日 22:55
aba-n-cさん
そうなのよ~! 広い所で1匹だけ、、、草を独り占めは
いいけど、寂しいよね! 私も思ったわ~(^_-)-☆
Posted by おれんじ at 2011年05月24日 22:57
m✿cさん
沢山の草の中で、もぐもぐ~眼が笑ってるでしょう(^^♪
Posted by おれんじ at 2011年05月24日 22:59
k子さん
マルナカ大野店の近く・・コインランドリーの側ですよ~!
傍らに、小屋もあり、何時でも此処で居る様です。
機会があればドライブがてら、癒されきてね~!(^^)!
Posted by おれんじ at 2011年05月24日 23:03
えがおさん
優しい顔 見てるだけでホッとします。
みーちゃんに、見せたいです。。。(^0_0^)
Posted by おれんじ at 2011年05月24日 23:06
こんばんは~
普通の民家で山羊の放し飼いは、珍しいですね。

我が家の近くにある『うしおじさん』では、色々な動物を飼ってますよ。
客寄せのためですけど、どの動物も見てたら可愛いものです。
Posted by かをる at 2011年05月24日 23:13
かをるさん
うしおじさん、以前かをるさんのブログで見た事あります。
一度覗きたいな~~!(^_-)-☆
Posted by おれんじ at 2011年05月25日 19:43
緑豊かなところにお住まいですね

やぎさんをこんなに近くで撮影できラッキー

近くでみると やぎさんは
やっぱり 御爺さん顔ですね~
Posted by banban at 2011年05月26日 08:51
banbanさん
田舎でしょう~! 確かに緑豊かですわ~~。

そう言われてみれば、、、お爺さん顔に、見えるぅ(^_-)-☆
Posted by おれんじおれんじ at 2011年05月26日 23:26