› おれんじ・元気・ちゃれんじ日記  › ブログ › どんだけ~!!

2010年07月20日

どんだけ~!!

梅雨は、明けたけど・・・・・ナイショ

和室に入ると~~

なんか、じめじめ・・・気持ち悪い~ガーン

寝る前に、除湿器のタイマーON



どんだけ~!!




4時間除湿で~~~




どんだけ~!!




どんだけ~~~!! オドロキ (過去ギャグ)汗


凄い水, 10cm 程 ・・



夜な夜な除湿を・・・

当分続けなくちゃ~~~ね!ナイショ






同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ブログ開設14周年です!
待望のiPhoneが届く
確定申告INサンポート
可愛くて飼いたくなった
あれからもう7年
懸案事項の解決
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ブログ開設14周年です! (2024-05-10 19:11)
 待望のiPhoneが届く (2024-03-14 18:42)
 確定申告INサンポート (2024-02-28 19:41)
 可愛くて飼いたくなった (2023-11-13 20:10)
 あれからもう7年 (2023-04-14 18:24)
 懸案事項の解決 (2023-02-14 20:13)

Posted by おれんじ at 09:29 │ブログ
この記事へのコメント
バックの飾りだなが気になります

かわいい人形が見えますね
掛け軸は何?  なんて
隅々まで 覗きました
えっ 関係ない

いっぱい 水とれたね
おれんじさんの 潤いあるお肌の
水分まで、除湿しなでね!(^^)!
Posted by あづまボン at 2010年07月21日 01:17
すごい水だね?
気持ちよく寝られたでしょうね。
私のお腹まわりの水分も取ってほし~~~よ。 (^_^.) 
 
顔だけはうるうるを残して、、、そんな都合のいい訳ないか。
家もやってみよう、、、と。
Posted by バイオレト at 2010年07月21日 14:40
ボンさん
あっ! 痛いところ、つかれたな~~!
お肌にはミストやね~^_^;
飾棚はボンさんの、好みで想像してくださいね~(^_-)-☆

バイオレトさん
和室は障子、襖、畳、すべて吸湿しますので・・・
それに1階だと、床下からも湿気が~~
除湿器、お勧めします。(^^♪
Posted by おれんじ at 2010年07月21日 14:57