› おれんじ・元気・ちゃれんじ日記  › ショッピング › スポーツ › ラケットのメンテナンス~♪

2013年08月22日

ラケットのメンテナンス~♪

ラケットのメンテナンス~♪

私愛用の卓球ラケットのラバーを貼り替えました。
ラバーと言えども高価なので、かれこれ一年以上も貼り替えませんでしたガーン

調度ショップから割引セールの案内を頂いたので、思い切りました。
どれに替えたかって? そりゃぁ、割引率の一番高いシグマにしましたよ~!ワーイ

私の未熟な技術を、これが少しはカバーしてくれる事を期待して~ナイショ

ラケットのメンテナンス~♪



同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
おやつ初物
孫とお家会食~♪
北の味覚
北海道からお取寄せ
セブンイレブンでおやつゲット
一人ジンギスカン~♪
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 おやつ初物 (2024-05-09 20:36)
 孫とお家会食~♪ (2024-04-14 22:01)
 北の味覚 (2024-04-09 19:56)
 北海道からお取寄せ (2024-04-03 19:43)
 セブンイレブンでおやつゲット (2024-03-30 19:46)
 一人ジンギスカン~♪ (2024-03-25 19:33)

この記事へのコメント
まぁ~ おれんじさん卓球もされるのぉ~~!!
多才だこと・・・
40%OFFは嬉しいですね。
ソックスもゲットしましたか??
Posted by michi at 2013年08月22日 22:05
ラバーを張りかえましたか?
気持ちを新たにして大いに頑張って下さい。
Posted by yuku at 2013年08月23日 13:36
michi さん ありがとうございます。
多才じゃなくて、多趣味です。
何一つ優れている物はありませんが、
健康のために卓球も始めました。

セールを待っていました。(^_^;)
Posted by おれんじおれんじ at 2013年08月23日 18:57
yukuさん ありがとうございます。
本当は、出来る事なら腕をとり替えたいのですが、ままならず
気分転換にはなりますね。(^_-)-☆
Posted by おれんじおれんじ at 2013年08月23日 18:59
と言うことは

頑張っている証拠!
すごいな~~~(^_-)-☆
Posted by えがおえがお at 2013年08月24日 14:07
卓球もやっていた
なんでもできるんですね
あの方もすごいんですよ
私はまったくダメです
Posted by ★元気ばば★ at 2013年08月24日 19:30
えがおさん こんにちは。
待望の雨が降りましたね。
ホッと一息ついています。

ハイ、卓球は面白くて続いています。
楽しいですよ~(^^♪
Posted by おれんじおれんじ at 2013年08月25日 11:56
★元気ばば★さん ありがとうございます。
私のは卓球と言うよりピンポ~ンの世界ですが、
それなりに楽しく続いています。

先ずは怪我をしない事が一番・・・(^_-)-☆
Posted by おれんじおれんじ at 2013年08月25日 11:58
おはようございま〜す♫
こんな時間にごめんなさい…
この時期、帰宅が遅いんです…
おれんじさん、卓球もしてるんですね☆すごい!ラケットを見ると、最近始めたのではなさそうな…
私はラリーが長く続くと嬉しいのですが、そんなレベルじゃないですよね〜笑
Posted by mina-0725 at 2013年09月04日 05:53
minaちゃん おはよう~♪
退職してから始めた卓球、、ピンポンの域を越えませんが、
今では私の健康管理の一つとして、ライフワークに
定着しています。
黄の良い仲間に恵まれて、下手ながら楽しくやっています。
Posted by おれんじおれんじ at 2013年09月04日 10:34