› おれんじ・元気・ちゃれんじ日記  ›  › 手造り › おいしいもの › 家事遊び › 頂き物 › みーちゃん、始業式~☆

2016年08月25日

みーちゃん、始業式~☆

始業式なので下校は11:45

「12:00に又みーちゃんのお家の前で待っててね」
昨日からの約束どうり家までお迎えに行きました。ニコニコ
カレードリア
みーちゃん、始業式~☆

今日は冷凍のカレーソースがあったので、
前回、好評だったカレードリアを作りました。

ベーコンを足したり、頂き物のなすびもトッピング、
少しおしゃれ度がアップになったかな?ワーイ

みーちゃん、ドリアと聞いて大喜び~メロメロ
今日も完食、作りがいがあるというものです。

みーちゃん、始業式~☆

ナスでもう一品  酢なす

みーちゃん、始業式~☆



同じカテゴリー()の記事画像
嬉しいサプライズ
孫とお家会食~♪
嬉しい差し入れ
ミーちゃん家でお誕生日ディナー
近くにコンビニオープン
ふと、見上げれば~♪
同じカテゴリー()の記事
 嬉しいサプライズ (2024-04-17 18:03)
 孫とお家会食~♪ (2024-04-14 22:01)
 嬉しい差し入れ (2024-03-31 19:19)
 ミーちゃん家でお誕生日ディナー (2024-03-03 21:08)
 近くにコンビニオープン (2024-02-29 18:35)
 ふと、見上げれば~♪ (2024-02-18 18:59)