› おれんじ・元気・ちゃれんじ日記  › 映画 › 映画『劇場版 タイムスクープハンター』

2013年09月17日

映画『劇場版 タイムスクープハンター』



人気を博しているNHKのドキュメンタリー・ドラマ風の番組を映画化。
さまざまな時代にタイムスリップして歴史の裏側に迫る時空ジャーナリストの青年が、
戦国時代の武将・織田信長が天下統一の拠点とするも、いまだ焼失した原因が
不明の名城・安土城最後の一日の謎に挑むと言うストーリーです。


ご当地俳優、うどん県副知事の要潤さん主演の映画、友人と観ました。
イケメンの要さんに再開も悪く無いし、同郷の好、、と言う事でニコニコ

只々、要さん応援したい気持ちで~! ワーイ

おまけ

うどん県副知事と時空ハンターが、握手
映画『劇場版 タイムスクープハンター』
詳しくは次のブログで~アップニコニコ



同じカテゴリー(映画)の記事画像
お昼ご飯
なぜ君は総理大臣になれないのか
② 伊予の小京都
鮭のおいしいレシピ
はまったらゴメンナサイ
久し振りにシネマ
同じカテゴリー(映画)の記事
 お昼ご飯 (2020-06-28 13:09)
 なぜ君は総理大臣になれないのか (2020-06-19 20:45)
 ② 伊予の小京都 (2020-04-09 12:55)
 鮭のおいしいレシピ (2020-02-05 12:41)
 お帰り寅さん~♪ (2020-01-15 12:25)
 はまったらゴメンナサイ (2020-01-11 13:53)

Posted by おれんじ at 19:53 │映画
この記事へのコメント
要潤さんがこのスタイルで「あさイチ」に出て居られましたね。
何をされてもカッコ良いなぁ~
時空を超えていろんな時代にタイムスクープ・・・
安土城が焼失した原因が判ったのでしょ~か??
見ないとダメですね(笑)
Posted by michi at 2013年09月17日 20:41
michiさん ありがとうございます。
最近 テレビでよく見るようになりましたね。

安土城が焼失した原因は~?
とても他愛無い事で、、、、みたいな?
ちょっと違うんじゃない?、、、みたいな~(^_-)-☆
Posted by おれんじおれんじ at 2013年09月17日 21:39
お久し振りの「要 潤」さん!
やっぱりハンサムよねぇ~!?

私の場合・内容は如何でも良いかな?
Posted by aba-n-c at 2013年09月17日 23:20
要潤
かこいいいね!
でもうどんのイメージない
Posted by ★元気ばば★ at 2013年09月18日 00:03
abaちゃん、コメントありがとうございます。

実際にお会いすると一段と好感のもてる要さんです。
つい、年甲斐もなく応援のために映画を観ました(^_-)-☆
Posted by おれんじおれんじ at 2013年09月18日 12:59
★元気ばば★さん
そうかな~~?
彼は典型的な醤油顔のハンサムなので、
背広姿のうどん県副知事は嵌っていると思います。
正真正銘、生粋のうどん県出身だしね。

新しい画像見つけたので貼り付けました。
詳しくは今日のブログでね~~ヽ(^。^)ノ
Posted by おれんじおれんじ at 2013年09月18日 13:09
要 潤さん地元の出身なのね。
知らなんだ~
ヤッパ実物の方がイケてるでしょね。
Posted by ヴイニャン at 2013年09月18日 17:53
ヴイニャンちゃん
地元出身と言うだけで、とても身近感を感じるのは実物に
何度もお目に掛かった、って、効果は大ですね。

実物も写真も、どちらもイケメンですよ~!
こんなイケメンがさぬきにも居たんだ~と感激です(^_-)-❤
Posted by おれんじおれんじ at 2013年09月18日 19:46
映画を観に行った時に、予告編で見ました!
不思議な映画だなぁ〜と思ってました。戦国時代と未来が一緒で…
面白かったですか?
映画館で観ると、お家で観るのとはまた違って、いいですよね☆
私は今度、台湾の映画を観ようと思ってます!
Posted by mina-0725 at 2013年09月26日 19:10
minaちゃん こんばんは。

>面白かったですか~?
と、言われれば正直ハイとは言えません。
初めから、郷土のイケメンの応援に行ったと思っています。

おや、台湾の映画~? なんでしょう?
また観たら、感想聞かせて下さいね(^^♪
Posted by おれんじおれんじ at 2013年09月26日 19:33