› おれんじ・元気・ちゃれんじ日記  › 写真 ›  › 良い天気~☀

2013年09月06日

良い天気~☀

家で居るのは勿体ない様な天気~晴れ
カメラを提げて、お花探しに~~車

良い天気~☀

県園芸センター
良い天気~☀

良い天気~☀ 良い天気~☀ 良い天気~☀
お時間のある方、クリックして下さい、大きくなります。

良い天気~☀

良い天気~☀   良い天気~☀ 
今朝咲いたと言う、大きなサボテン「金鯱」の花も見られた。

良い天気~☀

良い天気~☀   良い天気~☀

ご覧いただき有難うございました。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
爽やかな季節
高松市水道資料館
陸上自衛隊初訪問
新緑を求めて
今年の桜見納め
今日は雨
同じカテゴリー(写真)の記事
 爽やかな季節 (2024-05-03 18:47)
 高松市水道資料館 (2024-04-29 04:29)
 陸上自衛隊初訪問 (2024-04-29 04:05)
 新緑を求めて (2024-04-21 22:11)
 今年の桜見納め (2024-04-11 13:16)
 今日は雨 (2024-04-08 21:25)

Posted by おれんじ at 19:55 │写真
この記事へのコメント
こんばんは~☆
こちらも今日は良いお天気でした。
出かけられた甲斐がありましたね。
素敵なお花が沢山撮れて・・・
小さい写真、全部大きくして拝見しました。
うしろ暈けがとても綺麗・・・素晴らしいです(*^^)v
Posted by michi at 2013年09月06日 21:11
朝、夕は少し涼しくなりましたが日中まだ々陽射しが・・・
園芸センターとはいい考えです
お花沢山ありますものね~
真中の白い花、葉?家にもあります。
大きくしてみたから確かです(笑)
Posted by ヴイニャン at 2013年09月07日 11:20
michiさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
今、我が家にこれといってお花が無いので、
近くの園芸センターへ行きました。
今時期此処も決して多い訳ではありませんが、
これだけ撮影できました。
Posted by おれんじおれんじ at 2013年09月07日 11:54
ヴィニャンちゃん こんにちは。
iPadでお返事書いています。
これも使わないと、文字入力さえ、うろうろします。
今日はまた天気が悪く、小雨、、、
肌寒いくらいです。

白い花あるの? 素敵な観葉植物です。
Posted by おれんじおれんじ at 2013年09月07日 12:06
ボケ具合も程良く中々素晴らしい写真が
撮れていますね。
写真は花鳥風景(その後は‥‥)色々撮って見て
楽しんで下さい。
Posted by yuku at 2013年09月07日 22:14
iPadで凄い!!
私は娘のを密かに使いますが入力に肩凝ります。
気持はよ~~く解ります。
頑張って・・・・ね。
貸してもらえない=^_^=より
Posted by ヴイニャン at 2013年09月08日 10:24
yuku さん ありがとうございます。
お返事遅くなりすみません。

何だか花図鑑の様で、雰囲気のあるのは
思ったように撮れません。

yuku さんのように動いている人間を上手く撮りたいです。
遠い遠い先の夢ですね。
Posted by おれんじおれんじ at 2013年09月08日 11:22
ヴイニャンちゃん 再コメント、、嬉し過ぎます。
アイパッドもアイフォンと併せて持って、なんぼのもんよね~!

まだ、ガラ携帯です、、トホホノホ
Posted by おれんじおれんじ at 2013年09月08日 11:25
おれんじさん、台風大丈夫ですか?
こちらは、風が気持ちよく、おれんじさんの空の写真のようにきれいな青空です。
写真の技術は分からないのですが…ひとつひとつ大きくして、見ました♡カラーのような白いお花が好きです!
Posted by mina-0725 at 2013年09月16日 09:24
minaちゃん こんばんは。
ハイ 此方は全然被害なく、今日は爽やかな秋晴れでした。
此方を過ぎて上陸した地域は、大変だったようですね。

白いお花を、気に入って下さり有難うございます。
白色はいかにも清らかで良いですね。
白は他の色を引きたてる、、無くてはならない色ですね(^^♪
Posted by おれんじおれんじ at 2013年09月16日 19:54