› おれんじ・元気・ちゃれんじ日記  › ブログ › 今夜の月は~♪

2013年02月25日

今夜の月は~♪

今夜の月は~♪

スポーツジムから帰宅すると、東の空におれんじ色の美しいお月さま

インクブルーの空にくっきりと~~メロメロ

明日が満月のようです。ニコニコ

今日は、午前中何時もの家事遊び(手作りパン)

午後はお買い物に行って、夕食の下拵えして3時過ぎにスポーツジムに

ジムで汗を流し、お風呂に入って夕方6時過ぎに帰宅

7時頃夕食を食べて今パソコンに向かっています。(何時もこんな日課)

今日はとりたてて変わった事もなくブログは休む予定でしたが、

綺麗なお月さまを見てUPする気になりました。メロメロ

休んでいる時は大体 ↑ の様な何の変哲もない日々を過ごしております。ワーイ

今夜の月は~♪



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ブログ開設14周年です!
待望のiPhoneが届く
確定申告INサンポート
可愛くて飼いたくなった
あれからもう7年
懸案事項の解決
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ブログ開設14周年です! (2024-05-10 19:11)
 待望のiPhoneが届く (2024-03-14 18:42)
 確定申告INサンポート (2024-02-28 19:41)
 可愛くて飼いたくなった (2023-11-13 20:10)
 あれからもう7年 (2023-04-14 18:24)
 懸案事項の解決 (2023-02-14 20:13)

Posted by おれんじ at 19:49 │ブログ
この記事へのコメント
こんばんは!私も仕事帰りの車の中で、お月さまを見ました☆まあるい月を見ると、お願いごとをしたくなりませんか?…私だけでしょうか?笑
ジムに通われてるんですね!かっこいいです!それから、パン。美味しそう♡♡♡パンも、まあるいですね☆
Posted by mina-0725 at 2013年02月25日 20:35
minaちゃん 早々とコメント有難うございます。
今夜の同じお月さまを~何人の方が、、って思うだけでも
素敵な事ですね。(*^^)❤

私ぐらいになると夢も希望まなく
お願いなんて思いつきもしませんでした。

若いっていい事ですね~!
思う存分青春なさって下さいよ~(*^^)v
Posted by おれんじおれんじ at 2013年02月25日 20:46
こんばんは!私も8時ごろ
外に出てびっくり綺麗なお月様
星も輝き自然の素晴らしさに今更ながら
一人感激したばかりです~~~
Posted by えがお at 2013年02月25日 21:00
今、私も見て来ました!!
綺麗なお月さまですね。
明日は晴れですよ・・・
今日のパンは何パンでしょ~
美味しそぉ~な色・・・
おれんじさんの日課が判りました(^_-)
Posted by michi at 2013年02月25日 22:00
すごく上手にできていますね。
プロの出来上がりです
思わず手が出ます
Posted by ★元気ばば★ at 2013年02月25日 23:00
えがおさん
お家のイベントは無事に終わりましたか?お疲れ様でした。

だれにも邪魔されずに、お月さまを独り占め、
一人で静かに見るのも又良いものですね~(^^♪♪
Posted by おれんじおれんじ at 2013年02月25日 23:10
michiさん ありがとうございます。
明日が満月らしいです。
出たばかりのお月さま、本当におれんじ色でした。

今日のパンは、小振りの餡パンです。
さつま芋餡が冷凍庫にまだ残っていたので、使いました。
お月さんのようにまん丸いパンになりました。(*^_^*)
Posted by おれんじおれんじ at 2013年02月25日 23:14
★元気ばば★さん
ありがとうございます。
さしずめ、田舎育ちの餡パンと言ったところでしょうか?
何の飾りも艶もありません、自然のまんまです(^_-)-☆
Posted by おれんじおれんじ at 2013年02月25日 23:16
遅くなりました。ペコッ!

何だか人の日記を読んだ感じです。
何にもない日が、これですか?
見習わないと、、、。

パンが職人技じゃないですか?
で、今日はミーちゃんは来ないの?
Posted by Aba-n-c at 2013年02月26日 00:57
abaちゃん、 ありがとうございます。
毎日がマンネリ化、ブログネタに不自由しています。
こんな時は、休めばいいのよね~(^_-)-☆

今日はみーちゃん、来ませんよ~!
このパン(さつま芋餡)は、好きでないので私が食べました。
Posted by おれんじ at 2013年02月26日 20:28
何時も人に越されて遅くなるバイ
私も今日はエアロ体操の日でした。

「お月様」私も見ますわよ~ベランダから、でひとり言「オッ今夜はまん丸じゃん」な~んてね(^_-)

パンもまん丸で・・最近パンは購入中、ガックリ!
Posted by ヴイニャン at 2013年02月27日 15:36
私も見ました この綺麗な月を カメラにと思いましたが
中々 月は難しいので やめましたが
綺麗に撮れていますね。

美味しそうな パンですが 中身はこし餡ですか?
Posted by satami 1224 at 2013年02月27日 22:19
ヴイニャンちゃん、コメントありがとうございます。
すっかり春めいた来て貴方もエアロ体操、頑張ってるのね。

お月さまは、何時も変わらず万遍に~~いいよねぇ!
あの日見てて良かった。満月の日はあいにくの天気で
見られなかったからね~~(^_-)-☆

◎子ちゃん、最近忙しいの? かまってくれないの?
Posted by おれんじ at 2013年02月28日 11:33
satami さん コメントありがとうございます。
プレ満月、この晩に見てて良かったね~ ラッキー(*^^)v

○パンの中身は、甘さ控えめのさつま芋餡ですよ~!
ヘルシーなパンで、私は好き、、孫は今一見たい(^_^;)
Posted by おれんじ at 2013年02月28日 11:38