› おれんじ・元気・ちゃれんじ日記  › おいしいもの ›  › 友人 › ショッピング › ブログ › 備忘録 › 待望のiPhoneが届く

2024年03月14日

待望のiPhoneが届く

iPhoneSE第3世代

待望のiPhoneが届く

大きさで選んだiPhoneSE初代からの機種変更を目論みました。
スマホデビュー以来故障もなく愛用してきたメロメロ

がしかし、此処に来て免許証やマイナンバーの読み取りが出来ず
手続きで支障を来すようになり、ついに決断しましたナイショ

近くのショップに行きましたが希望の機種在庫無く
インターネット在庫あり、無謀にも通販で購入しましたナイショ

これから難関のデータ移行が待っています。
初体験、怖くもあり楽しみでもありナイショ

私に出来るかな?ガーン


日本一の駄菓子屋さん

待望のiPhoneが届く

日生のカキオコ道中に立ち寄りました。
昔懐かしい駄菓子、子供時代に返って楽しむワーイ

待望のiPhoneが届く

流石、日本一の駄菓子屋さんだけに
広い店内に多種多様な駄菓子がてんこ盛りオドロキ

居れば居るほど購入数が増える
切りが無いので11点買いで終了しましたガーン

待望のiPhoneが届く

早速おやつに餅チョコ食べてみましたナイショ

待望のiPhoneが届く
待望のiPhoneが届く

お餅大好きな私、、気に入りました。
これは、とても美味しいですメロメロ


ハート 毎日が楽しみ ハート










同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
葉付き大根
冷凍筍の調理
今日の家事遊び
マイランチ
今日の家事遊び
今日の夕ごはん
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 葉付き大根 (2024-04-27 19:49)
 冷凍筍の調理 (2024-04-26 19:07)
 今日の家事遊び (2024-04-25 18:13)
 マイランチ (2024-04-24 17:58)
 今日の家事遊び (2024-04-23 19:13)
 今日の夕ごはん (2024-04-22 19:52)