2011年10月08日

秋桜~♪

秋風に吹かれて~♪


        ★ コスモス ★


      何気なく走っていたら~♪


      視界に入ったコスモス畑


    思わず車を停めてパチッと1枚  


      秋風にゆれてるコスモス


      いいなぁ~~(◡‿◡*)❤      


                    





秋桜~♪    友人が秋植えの野菜の苗


    今年もくれました。ハート
 

    マンバ&レタス ピカピカ


    有難いです~ニコニコ 
秋桜~♪
    慌てて、地ごしらえナイショ


    肥沃な、真っ黒腐葉土


    一杯梳きこみました。パーンチ汗


    少しだけ待ってね~~ ワーイ




同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
今日の家事遊び
皮から生まれたジャガイモ~♪
新玉葱で家事遊び
楽しみなもぐもぐタイム
お徳素材でデリシャス
儲け物の南瓜
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 今日の家事遊び (2023-07-10 18:52)
 皮から生まれたジャガイモ~♪ (2023-06-23 19:21)
 新玉葱で家事遊び (2023-05-15 19:03)
 楽しみなもぐもぐタイム (2023-05-02 18:19)
 お徳素材でデリシャス (2023-04-06 18:54)
 儲け物の南瓜 (2022-11-25 19:25)

Posted by おれんじ at 17:15 │家庭菜園
この記事へのコメント
レタス 苗もう売っていません。
今年は植えるのを忘れました
Posted by ★元気ばば★ at 2011年10月08日 20:12
ちょっと前まで、ひまわり畑に
楽しませてもらっていたのに・・・
あっという間に、ふわふわコスモス畑♪
四季のある国に 生まれてよかった~(#^.^#)
Posted by m✿cm✿c at 2011年10月08日 21:16
おはようございます。
あちこちに咲く、風に揺れるコスモスが
癒してくれますね。

肥えた畑ですね。
いい野菜ができそう~~
Posted by かをる at 2011年10月09日 07:39
土の色が良いから
きっと美味しい野菜が出来そう!
楽しみ!楽しみ!
大きくなったら又UPしてね~~~(^_^)/
Posted by えがお at 2011年10月09日 10:56
コスモスがきれいですね♪
冬野菜の準備・・・成長が楽しみですね
私は家庭菜園まったくNOなので、尊敬~
作った野菜は採れたてでおいしいやろうなぁ
Posted by tsubaki at 2011年10月09日 13:08
★元気ばば★さん
自家菜園の先輩友人は、種から育てています。
これからの成長が又、楽しみです。(^^♪
Posted by おれんじおれんじ at 2011年10月09日 17:05
m✿cさん
暑かった夏も過ぎて見ればあっという間、、、
猛暑があっての気持ち良い秋、、なんですね!(^^)!
Posted by おれんじおれんじ at 2011年10月09日 17:08
かをるさん
きょうも走ってて、綺麗なコスモス目にしました。
なんかラッキーな気分になりますねあ!

自分で作った腐葉土、、役に立ちます。楽しみ楽しみ(^o^)
Posted by おれんじおれんじ at 2011年10月09日 17:13
えがおさん
黒いでしょう~! みみずもいっぱいいました。
きっと、土の中で活躍してくれるでしょう(*^^)v
Posted by おれんじおれんじ at 2011年10月09日 17:15
tsubakiさん
ありがとうございます。 この時期はコスモスに癒されますね

私もこれで2年目なんですよ~~現役の頃は忙しくって・・・
尊敬される程、手間も世話もしていません。
植えておくだけで、それなりに育ってくれますよ~!
土造りはは大切みたいね!(^^)!
Posted by おれんじおれんじ at 2011年10月09日 17:19