› おれんじ・元気・ちゃれんじ日記  › ウオーキング › 淡路七福神めぐり~♪

2011年01月24日

淡路七福神めぐり~♪

昨日は、友人と淡路島七福神めぐりに行ってきました。

お天気にも恵まれて、まるで小春日和~ 晴れ ニコニコ

温暖な、淡路島~順調にお参り、、、、、が、しかし

なんせ、7か寺 其々のお寺で、法話を聞き読経、、、

帰りも遅くなり、疲れました~!齢ですね~~~ ナイショ

編集にも、手間取り、、、当日 UP ままならず、、、ガーン

淡路七福神めぐり~♪
七福神全てお参りすると 上 福笹を、戴きました。 

淡路七福神めぐり~♪

休暇村南淡路にてランチ、、、食の宝庫淡路島のタマネギなど

特産品をふんだんに使ったメニュー、とても美味しかったです。メロメロ

淡路七福神めぐり~♪

ユーチューブに動画を、UPしました。ワーイ

お時間のある方、、、拙い画像ですが、見てね~~!ニコニコ 

 



同じカテゴリー(ウオーキング)の記事画像
機能性衣類
気分転換にワークマン
ブルブル、寒い
白山神社の桜
アマゾン通販で購入
初コスモス
同じカテゴリー(ウオーキング)の記事
 機能性衣類 (2023-08-09 18:41)
 気分転換にワークマン (2023-07-23 18:59)
 ブルブル、寒い (2023-01-26 20:09)
 白山神社の桜 (2022-04-05 19:49)
 アマゾン通販で購入 (2022-01-14 19:46)
 初コスモス (2021-11-08 19:22)

この記事へのコメント
素敵な編集❤
動画は、まるで旅番組を見てる気分・・・

たくさん福が訪れそうですね(*^_^*)
Posted by m✿cm✿c at 2011年01月24日 15:33
具合が悪かったのかと・・・(鬼のかくらん?・・・カクランかと・笑)
何事もなく・良かったです。

今年は良い事がありそうネ?
Posted by aba-n-c   (蘭花・柊)ga at 2011年01月24日 16:33
おれんじさん、おかえりなさ~い

youtube 見ました。
たくさん歩いて、見て、食べて
とっても充実の一日だったのでは。。。

画像を見てると おれんじさんと
一緒に歩いてるような気持ちになりました。
Posted by k子k子 at 2011年01月24日 17:17
ワタシもユーチューブでお参りさせていただきました。

合掌

ご利益、少ないかな?
Posted by かを~る at 2011年01月24日 20:44
m✿cさん
沢山お参りしたから、期待できるかな~?
お天気良かったのも、御利益かもよ。(*^^)v
Posted by おれんじ at 2011年01月24日 21:28
aba-n-c さん
何時か、そう言われると思っていましたよ!
でも確かにですよね~ (^_-)-☆
Posted by おれんじ at 2011年01月24日 21:30
k子さん
旅は、1に、お天気!恵まれて良かったです。
島は、何処の島でも 好きです。。。(^^♪
Posted by おれんじ at 2011年01月24日 21:34
かを~るさん
私も、お参りに託けた遊び、、お祈りもそこそこ、、です。
御利益は、あてに出来ません。^_^;
Posted by おれんじ at 2011年01月24日 21:36
パチパチです
音楽もうまくはいっています。
動画編集は何を使いましたか?
Posted by ★元気ばば★ at 2011年01月24日 21:39
有り難うございます。(^^ゞ
Picasa3 を使って編集しました。
スムーズに、いきません。 経験ですね~(^_-)-☆
Posted by おれんじおれんじ at 2011年01月24日 21:50
お正月、月だし7福神めぐり、いいですね~~
お寺によって法話の上手な僧良の方が
居たのを覚えています
今年もいっぱい福が有りそうですね(#^.^#)
Posted by えがお at 2011年01月25日 14:55
画像、見させて頂きました~♪
みなさんおっしゃってますが、私も一緒にお参りさせて頂いた気分です^^

なんだか、心が晴れやかになれますね~!!

ご利益、あらわれると良いですね♪
Posted by 川波ちひろ at 2011年01月25日 15:34
えがおさん
友人とのお参り 楽しかったです。
えがおさんも行ったのね~~(^_^)v
Posted by おれんじおれんじ at 2011年01月25日 16:52
川波ちひろさん
お参りすると、確かに、心 穏やかに、、、
落ち着きますね~! (^_^)
Posted by おれんじおれんじ at 2011年01月25日 16:55
淡路島七福神巡り 行ったと聞いてたので
ブログ 待ってました。
お天気も良くて良かったね。
これも日頃の何とやら、、、ですね。
動画、イルカの名残り雪 いいね。
行った気分になりますね。(^^♪
 
Posted by バイオレット at 2011年01月26日 11:13
バイオレットさん
ありがとう~ ! いいでしょう? 欲を言えば写真の
撮影技術が、未だ未だ、、、課題です。(^^ゞ
Posted by おれんじ at 2011年01月26日 13:46