› おれんじ・元気・ちゃれんじ日記  › 家庭菜園 › 立派なゴーヤ~!

2010年07月30日

立派なゴーヤ~!

朝から、いただき物~

立派なゴーヤ~!


私んちのゴーヤの出来が悪いので・・・・届けてくれた立派なゴーヤニコニコ

大きさも色も完璧!!

あ り が と う


家の愛子ちゃん!たくさん色ずいて可愛い事メロメロ
立派なゴーヤ~!


夏涼みくん!元気にどんどん大きくなっています
立派なゴーヤ~!


挿し木の柏葉アジサイ、 もう根ずいたかな~?スマイル
立派なゴーヤ~!


蝉の抜け殻、おびただしい数・・・蝉も必死なんだ!オドロキ
立派なゴーヤ~!


暑い中、家の庭でも・・・季節の、移ろいを感じます





同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
今日の家事遊び
皮から生まれたジャガイモ~♪
新玉葱で家事遊び
楽しみなもぐもぐタイム
お徳素材でデリシャス
儲け物の南瓜
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 今日の家事遊び (2023-07-10 18:52)
 皮から生まれたジャガイモ~♪ (2023-06-23 19:21)
 新玉葱で家事遊び (2023-05-15 19:03)
 楽しみなもぐもぐタイム (2023-05-02 18:19)
 お徳素材でデリシャス (2023-04-06 18:54)
 儲け物の南瓜 (2022-11-25 19:25)

Posted by おれんじ at 14:58 │家庭菜園
この記事へのコメント
わっ!
すごい数のセミの抜け殻ですね~オオーw(*゚o゚*)w
季節感じますねえ・・
Posted by にこまる at 2010年07月30日 16:13
にこまるさん
蝉の数 凄いでしょう~?
一斉に鳴きだした時にゃ~~、正に蝉しぐれ・・・
相当、やかましいです !(^^)!
Posted by おれんじおれんじ at 2010年07月30日 22:34
愛子ちゃんに涼夏みくん、無事成長してますね。
0育て成功かな・・・
セミくんも無事羽化を果たし
自然界も一生懸命ですね!
Posted by かを~る at 2010年07月30日 23:34
かを~るさん
は~い!二人は、いい子なんだけど・・・ゴーヤくんの
出来がさっぱり・・・カラは、でかいんですがね^m^
Posted by おれんじ at 2010年07月31日 09:08