› おれんじ・元気・ちゃれんじ日記  › ショッピング › 見~つけた・・!

2010年07月19日

見~つけた・・!

私の、おすすめ品 ♪ ♪

このスリッパ、


見~つけた・・!



5年ほど前から愛用~~ ニコニコ

最初は500円位で買った物・・・

何と100均で、見付けた~~ オドロキ

天然素材なので、足触り抜群

夏物とお思いでしょうが、

冬は暖かいんですよ~!

私はこれが手放せなくなりました。メロメロ

是非、お試しくださ~い!!




見~つけた・・!



お昼寝用の枕もゲット!!

いぐさの香り~~メロメロ

気持ち良さそうでしょ~~~ ウトウト






同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
おやつ初物
孫とお家会食~♪
北の味覚
北海道からお取寄せ
セブンイレブンでおやつゲット
一人ジンギスカン~♪
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 おやつ初物 (2024-05-09 20:36)
 孫とお家会食~♪ (2024-04-14 22:01)
 北の味覚 (2024-04-09 19:56)
 北海道からお取寄せ (2024-04-03 19:43)
 セブンイレブンでおやつゲット (2024-03-30 19:46)
 一人ジンギスカン~♪ (2024-03-25 19:33)

この記事へのコメント
いぐさ?のスリッパ。
夏のもんだと思ってました。
冬でもあったかいんですね~。
枕も・・気持よさそう♪
でも・・昼寝する時
決して枕に顔をつけないように(^m^)
跡が残っちゃう~(笑)
Posted by にこまる at 2010年07月19日 16:54
にこまるさん
確かに~~~顔が、畳表になっちゃうな~気を付けよ!
スリッパはいぐさでは、ありません。草素材ですが、
クッション性も有りで、とても感触良好ですよ(*^^)v
Posted by おれんじ at 2010年07月19日 19:38
スリッパと枕で

部屋中が涼しそうですね

風鈴の軽やかな音色がきこえてきそうです σ(゚ー^*)

えぇえぇ  スリッパ100円
100円ゲットの達人でもあるんですね
おれんじさんは(^。^)
Posted by あづまボン at 2010年07月19日 22:43
ボンさん
実は、押し寿司の枠がないかなぁ・・?と、思い
訪ねたのですが、枠はなく・・これを見つけました。
吸湿性があり、風呂あがりにも最適です(*^^)v
Posted by おれんじ at 2010年07月20日 09:21