› おれんじ・元気・ちゃれんじ日記  › ショッピング › ブログ › 家事遊び › 庭仕事 › 備忘録 › 届きましたぁ~!

2022年05月27日

届きましたぁ~!

家事遊びの真骨頂

届きましたぁ~!

ネットショップに発注していた井戸用ポンプ
今日宅配便にて我が家に届きましたニコニコ

大きな箱ですが女の私でも
持てない重さではありませんナイショ

届きましたぁ~!

前もって日立の相談室で聞いたりネットで調べ
情報収集していたので手順は把握してましたニコニコ

取り替え工事のために必要な工具もいくつか買った
それでも最後の一カ所だけ私の力及ばずガーン

パワーだけはどうしようも無いハンデ
ここはプロの業者様にヘルプワーイ

幸いにも近くでお仕事なさっていて
夕方、返り道立ち寄って下さいましたナイショ

餅屋は餅や、ものの5分で問題解決しました。
やはりプロの道具は素晴らしいメロメロ

「女の人でチャレンジするなんて凄いね!」
「だから歳をとらない、若いんだ」


フフ、ちょっと嬉しい言葉を頂きましたワーイ

届きましたぁ~!

お陰様で無事、ポンプ取り替え工事終了ニコニコ

ピカピカワーイ めでたし、めでたし ワーイピカピカ

早速試運転、迎え水を入れて電源ON
散水栓から勢いよく水が、又20年いけるでしょうメロメロ

届きましたぁ~!

私の家事遊びもどんどんスケールアップ
準備をシッカリやれば出来る、楽しくて仕方ないワーイ


ハート プロの技に感謝です ハート









同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
おやつ初物
孫とお家会食~♪
北の味覚
北海道からお取寄せ
セブンイレブンでおやつゲット
一人ジンギスカン~♪
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 おやつ初物 (2024-05-09 20:36)
 孫とお家会食~♪ (2024-04-14 22:01)
 北の味覚 (2024-04-09 19:56)
 北海道からお取寄せ (2024-04-03 19:43)
 セブンイレブンでおやつゲット (2024-03-30 19:46)
 一人ジンギスカン~♪ (2024-03-25 19:33)