2016年12月22日

東京3日目

いよいよ東京観光も今日が最終日
待ってました~!はとバス半日ツアーでスカイツリーへニコニコ

東京3日目

予報では下り坂のお天気もまずまず持ってくれて
今日は新宿東口からはとバスに乗ります。ナイショ

初日に下見してたので、難なくバス乗り場に~!
其処にはにこやかなガイドさんが、待っていてくれました。アップスマイル

東京スカイツリ
東京3日目

高速エレベーターにて一気に展望台まで~ピカピカアップ

東京3日目

待望のスカイツリーでしたが高すぎて
風景はいまひとつ感、、、一周して即降りてきました。

東京3日目

予め調べていた撮影ポイントに直行
逆さスカイツリーをゲットしました。ワーイ

予定通り無事に課題をこなした私たちの東京旅行も後わずか、、
最後に丸ビル、新丸ビルのテラスから東京駅正面を臨むニコニコ

東京3日目

お土産買って岐路に~電車
東京3日目

続く




Posted by おれんじ at 18:53