› おれんじ・元気・ちゃれんじ日記  ›  › イベント › 手造り › おいしいもの › ニュース › テレビ › 寂しくなるね~★

2016年08月22日

寂しくなるね~★

日本も大活躍したリオオリンピックもとうとう終わりました。ニコニコ
いよいよ、4年後 次は東京ですねメロメロ

お盆が過ぎても一向に涼しくなる気配がありません。
もう少しだけ我慢してこの夏を乗り切りましょう。

オムライス
寂しくなるね~★

みーちゃんのたっての希望で作りました。
卵に少し焼き色が付きましたナイショ

鼓笛隊の練習から帰宅して「美味しい」といって
今日も完食してくれました。メロメロ

「次回からサラダは要らない」
って言っています。 ワーイどうしましょう~!

寂しくなるね~★
寂しくなるね~★

リコピン1.5倍に惹かれて買いました。
確かに味が濃厚で美味しいです


午後はみーちゃん、エレクトーンレッスン
教室まで送って終わりです。



同じカテゴリー()の記事画像
嬉しいサプライズ
孫とお家会食~♪
嬉しい差し入れ
ミーちゃん家でお誕生日ディナー
近くにコンビニオープン
ふと、見上げれば~♪
同じカテゴリー()の記事
 嬉しいサプライズ (2024-04-17 18:03)
 孫とお家会食~♪ (2024-04-14 22:01)
 嬉しい差し入れ (2024-03-31 19:19)
 ミーちゃん家でお誕生日ディナー (2024-03-03 21:08)
 近くにコンビニオープン (2024-02-29 18:35)
 ふと、見上げれば~♪ (2024-02-18 18:59)