› おれんじ・元気・ちゃれんじ日記  ›  › 手造り › おいしいもの › 家事遊び › 一度で三度美味しい~♪

2016年08月03日

一度で三度美味しい~♪

カレードリア
一度で三度美味しい~♪
来る早々、「今日はお家の夕食がカレーだから、かぶらないようにね」
「えっ、カレードリアの予定だけど、、、じゃあ そうめんにしようか?」

「いや、カレードリアでいいよ。」

一度で三度美味しい~♪
カレーは先日作って保存してたものを三度目のリメーク、
ホワイトソースを手作り、一手間かけて美味しいドリアを作りました。
「おいしそう~!」みーちゃんのハートにストライク

何度も何度も美味しいねと、言いながら食べてくれました。ニコニコ
お陰で2人分のつもりで作ったのに・・・ナイショ

次回はもう少し多めに作らないとね。オドロキ

一度で三度美味しい~♪

月刊誌 りぼん
一度で三度美味しい~♪

昨日約束した愛読書のりぼん9月号を買いました。
みーちゃん、読書に励んでおります。ワーイ

みーちゃんの感心なところ、、食事~食事
3時のおやつ以外は一切完食をしないことです。メロメロ

買い置きの駄菓子をすぐ側に置いているのですが一切手をつけません。

半面気になるところは、片付けが不得手なところかな~?
みーちゃんのまわりは、いろんなものですぐ一杯になります。

ばあばの私に似たのかしらね~~それは、ちと心配ガーン



同じカテゴリー()の記事画像
嬉しいサプライズ
孫とお家会食~♪
嬉しい差し入れ
ミーちゃん家でお誕生日ディナー
近くにコンビニオープン
ふと、見上げれば~♪
同じカテゴリー()の記事
 嬉しいサプライズ (2024-04-17 18:03)
 孫とお家会食~♪ (2024-04-14 22:01)
 嬉しい差し入れ (2024-03-31 19:19)
 ミーちゃん家でお誕生日ディナー (2024-03-03 21:08)
 近くにコンビニオープン (2024-02-29 18:35)
 ふと、見上げれば~♪ (2024-02-18 18:59)