› おれんじ・元気・ちゃれんじ日記  ›  › 無事に終わりました~!

2011年10月04日

無事に終わりました~!

みーちゃんの2回目の運動会~♪

無事に終わりました~!


早いもので一年経ち、今年はみーちゃんも年中さんガッツ アップ

子供の成長は目をみはるばかり、初めてに比べて今回、出番も多いダッシュ

お遊戯、親子ゲーム、障害物競争、玉入れ~~オドロキ

どれも、とっても楽しそうに演じていたのが何よりでした。メロメロ

みーちゃん、よく頑張ったね~! 良かったよ~!ピカピカ

無事お昼すぎに終了、帰り道のランチは、みーちゃんのリクエストでイタリアンレストラン

お腹ぺこぺこ、、美味しいね、美味しいねって見る間の完食でしたワーイ

運動会 はるばる岐阜まで来て、本当に良かったアップピース

みーちゃんと、楽しい思い出の共有が、出来ました。ハート


無事に終わりました~!



同じカテゴリー()の記事画像
嬉しいサプライズ
孫とお家会食~♪
嬉しい差し入れ
ミーちゃん家でお誕生日ディナー
近くにコンビニオープン
ふと、見上げれば~♪
同じカテゴリー()の記事
 嬉しいサプライズ (2024-04-17 18:03)
 孫とお家会食~♪ (2024-04-14 22:01)
 嬉しい差し入れ (2024-03-31 19:19)
 ミーちゃん家でお誕生日ディナー (2024-03-03 21:08)
 近くにコンビニオープン (2024-02-29 18:35)
 ふと、見上げれば~♪ (2024-02-18 18:59)

Posted by おれんじ at 12:53 │
この記事へのコメント
おかえりなさ~い
みーちゃん、もう年中さんなのですね。
確かに・・・体操服姿、おねえさんにみえます~♪

ふふ・・
おれんじさんの メロメロおばあちゃんぶりが
目にうかぶようです(#^.^#)
Posted by m✿cm✿c at 2011年10月04日 13:25
遠くからはるばる岐阜県まで・・・、お疲れ様~?、
楽しさ、嬉しさで、お疲れも無く・・・でしょうね、
運動会は体育館の中で行われるのですか?、
天候に関係なく・・・、いいですね、
お孫ちゃんの一年の成長は頼もしく眼を見張るばかりでしょう
健やかに大きくな~れ・・・、同じ気持ですよ。
Posted by しろうさぎ at 2011年10月04日 21:24
御帰り、おばあちゃんの応援の姿が目に浮かびます。
良い思い出づくりが出来てよかつたですね。
Posted by yuku at 2011年10月04日 22:14
わぁ~

華やかな運動会の様子。。。

すくすくと大きくなってるみいちゃんに目じりが下がりっぱなし
だったのでは??

これからも 楽しみがいっぱいですよ~
Posted by k子k子 at 2011年10月04日 22:16
おかえりなさい
楽しかったですね。
めろめろのおばあちゃんの姿 見えました
かわいいお孫さんはたまりませんね
Posted by ★元気ばば★ at 2011年10月05日 00:10
遠路 お疲れ様。
子供の成長は眼を見張るばかりですね。
まして遠く離れていると会うたびに成長してこの間会った時は
こうだったのに~~と思って眼がうる〃となりますね。
頑張って何か口実をつけて会いに行きましょうね。(^^♪
Posted by バイオレット at 2011年10月05日 10:01
m✿cさん
ふふ・・でしょう! ばばばかしてきましたよ~!(^0_0^)
Posted by おれんじおれんじ at 2011年10月05日 15:44
しろうさぎさん
>楽しさ、嬉しさで、お疲れも無く・・・ところが
帰ってくるなり、ドット疲れが~~! 齢ですね・・(^_^;)
でもまぁ、楽しかったから 懲りませんよ~!
Posted by おれんじおれんじ at 2011年10月05日 15:46
yukuさん
ハイ、しんどいけど 行って良かったです。
この時の孫は二度と見られませんからね~!(^_-)-☆
Posted by おれんじおれんじ at 2011年10月05日 15:48
k子さん
そうなんです。 一挙手 一頭足 全てが、、、
k子さんの、御両親も同じ気持ちで、
見てらっしゃると思います。(^0_0^)
Posted by おれんじおれんじ at 2011年10月05日 15:51
バイオレットさん
今が一番可愛い時だと思います。
去年は、少しべそをかいていたのに、今年は終始笑顔で、、、
スキップで、楽しそうでした。成長したのね~!(^^)!
Posted by おれんじおれんじ at 2011年10月05日 15:53
★元気ばば★さん
そのうちに、ばばさんもおんなじことなさいますよ~きっと
それまでは、自由を満喫して下さいね~ヽ(^o^)丿
Posted by おれんじおれんじ at 2011年10月05日 15:55
おれんじばあば
よかったですね。
楽しい時間だったことでしょう~
うれしそうな笑顔が目に浮かびます。
体育館での運動会
暑くなくていいなあ~
ワタシは、残念ながら今年はパスですよ~
Posted by かをる at 2011年10月05日 22:30
かをるさん
孫とのふれあい、、ばば冥利~(笑)
かをるさんとこは、つい先日 帰省されてましたね~!
我が家より近いしいいなぁ!(^_-)-☆
Posted by おれんじおれんじ at 2011年10月08日 09:21