› おれんじ・元気・ちゃれんじ日記  › 手造り › 雨の一日~〃

2011年06月16日

雨の一日~〃

今日は外に出る気もなく、、、ジムも休んだ。ナイショ

ちょっとだけ、銀行には行ったけど・・・

あとは、ずっと、お家の中・・・ダウン


其処で、ハープの練習したり、ゆっくり、まったり~メロメロ

こんなのも作ってみましたぁ~!

ジャ~ン、おなじみの よもぎケーキ ハート

雨の一日~〃


お気に入りのトレーに乗せて見たものの、どよ これ! 汗

ケーキというよりは、パン みたいな感じ~ガーン


でもまぁ、自然素材、健康指向と言う事で、良しとしましょう。ワーイ
     





同じカテゴリー(手造り)の記事画像
ファイターズ4連勝
癖になるラム肉
今日の一品
ブログ開設14周年です!
重宝な冷凍筍
初物
同じカテゴリー(手造り)の記事
 ファイターズ4連勝 (2024-05-14 20:08)
 癖になるラム肉 (2024-05-13 19:41)
 今日の一品 (2024-05-11 19:01)
 ブログ開設14周年です! (2024-05-10 19:11)
 重宝な冷凍筍 (2024-05-08 17:57)
 初物 (2024-05-07 18:06)

Posted by おれんじ at 17:46 │手造り
この記事へのコメント
雨の日もゆっくりと主婦日でいいですね。
よもぎケーキ
身体によさそう~
もちろん、美味しそうですよ。
Posted by かをる(郁) at 2011年06月16日 18:54
家にいても
価値的な時間

おれんじさんのいる空間は
空気が新鮮~
Posted by k子k子 at 2011年06月16日 20:37
かぼちゃの実がなりそうですね

よもぎケーキのつぎは
パンプキンケーキも可能ですね~

たくさんの記事 一気にまとめ読みで
楽しませていただきました

いつも いっぱいの工夫のある記事の
書き方で みているだけで楽しいです!!
Posted by banban at 2011年06月16日 21:28
雨!うっとうしいですね!私も今日は1日中
家で断捨離です~~~~
長年貯めていたのでいっぱい有ります~~~
当分続きそう~~~
Posted by えがお at 2011年06月16日 21:42
おれんじさん・本当に「ヨモギ」が好きなのね?
「ヨモギ」は冷凍して置くの?
Posted by aba-n-c at 2011年06月16日 22:14
おれんじさんはきっと時間の使い方がうまいんですね
ゆっくりまったり・・・趣味やお料理を楽しんで・・・
雨の日も、なんか幸せ~な感じが伝わってきます(^^)

明日も雨・・・
おれんじさんが気になる~
Posted by m✿cm✿c at 2011年06月16日 22:16
かをる(郁)さん
雨の日は、何となく落ち着きます。
こんな事もしたい気分になるのです。
よもぎケーキは、久し振りでした。(^_-)-☆
Posted by おれんじ at 2011年06月16日 22:55
k子さん
そんな~、作りたくなる、、、お天気のせいかな?
何事も遊びの一つです。ヽ(^o^)丿
Posted by おれんじ at 2011年06月16日 22:57
banbanさん
ハ~イ、パンプキンケーキも作りますよ~!
自家菜園のかぼちゃが実れば最高ですがね~ヽ(^o^)丿
Posted by おれんじ at 2011年06月16日 23:01
えがおさん
断捨離、頑張っていますね~~!
私も、勇気を出して始めなければです。。(;一_一)
Posted by おれんじ at 2011年06月16日 23:03
aba-n-c さん
ハイ、ヨモギ大好きですよ~!特に香りが好き。
ヨモギは、茹でてあくを取り、冷凍しています。
粉末の感想ヨモギは、嫌いなので~(^-^)
Posted by おれんじ at 2011年06月16日 23:22
m✿cさん
遊び、遊びなんですよ~!
明日は、明日の風が吹く~なんて~~ 
明日のブログを見てね~!(^_-)-☆
Posted by おれんじ at 2011年06月16日 23:26
頂いたヨモギケーキですね
お得意なんですね
ヨモギはどのように手に入れる/
Posted by ★元気ばば★ at 2011年06月17日 00:28
★元気ばば★ さん
ヨモギは里山で、、、犬のお散歩コースではありません。
春に1年分確保、冷凍保存しますよ。(^_-)-☆
Posted by おれんじ at 2011年06月17日 12:10
よもぎケーキ、おいしそう・・・

いつもかわいいイラストをのせてますねぇ

すてきな、セ・ン・ス・ですね!!
Posted by 里のマダム at 2011年06月18日 12:11
里のマダムさん
よもぎケーキ、、地味だけど大好きなんです。
ナチュラル系のイラスト、、、気に入っています (^^ゞ
Posted by おれんじ at 2011年06月18日 20:08