› おれんじ・元気・ちゃれんじ日記  › イベント › サンポートに ”珍客”~!!

2010年07月24日

サンポートに ”珍客”~!!

海自潜水艦が来た!!オドロキ

瀬戸内芸術祭の一環で~~

これは行くしかない・・・車

友人を誘って、暑い中~~~汗

黒い物体・・・間近で見るのは初めて・・オドロキ


サンポートに ”珍客”~!!


海の青さ! 空の青さ!

正に青い国、四国~!!



サンポートに ”珍客”~!!  サンポートに ”珍客”~!!


暑さのせいか、土曜日なのに意外と人出は、少ない・・・

     
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この日、ホットプラザのイベントは

プロチームによるダブルダッチのパフォーマンス


サンポートに ”珍客”~!!


たかが縄跳び、されど縄跳び、

スピードとテクニック~は、さすがぁ~~ダッシュ

北浜、イザラムーンにて、ランチ レストラン

早々に避暑の為・・・・・夢タウンへ~~汗

お決まり通り、二人ともカモになって、帰りましたぁ~ワーイ

暑い中付き合ってくれた友人・・・ニコニコ


楽しかったよ!!  ハート  あ り が と う  ハート






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ツツジ満開の堤
陸上自衛隊初訪問
嬉しいサプライズ
今日は雨
セブンイレブンでおやつゲット
ミーちゃん家でお誕生日ディナー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ツツジ満開の堤 (2024-04-30 18:12)
 陸上自衛隊初訪問 (2024-04-29 04:05)
 嬉しいサプライズ (2024-04-17 18:03)
 今日は雨 (2024-04-08 21:25)
 セブンイレブンでおやつゲット (2024-03-30 19:46)
 ミーちゃん家でお誕生日ディナー (2024-03-03 21:08)

Posted by おれんじ at 17:59 │イベント
この記事へのコメント
今日も暑かった
このようなシーンはなかなか見られない。
貴重な写真ですよね。
ランチは何を食べたのでしょうか?
Posted by ★元気ばば★ at 2010年07月24日 20:29
おれんじさんは元気やな、、、、
私も昨日ニュースで聞いてチラと
頭をかすめたのですが、こう暑くては、、、、、
1日中クーラの中で片付けをしました、(;一_一)
Posted by えがお at 2010年07月24日 21:15
元気ばばさん
ランチは、日替わりランチ・・ビーフシチュウでしたが、
肉が堅かった!!のどが詰まりそうで・・・(@_@;)
今日は、はずれでした。 


えがおさん
付き合ってくれる友人が居ればこそです。
一人なら、多分家でごろごろ・・・でした。(^_-)-☆
Posted by おれんじ at 2010年07月24日 22:44
おれんじさんに 夏バテは
なさそうですよね~^^
いつもアクティブで、感心です☆
潜水艦・・間近でみると
圧巻でしょ^。^
私も見たかったなあ。
Posted by にこまる at 2010年07月24日 22:59
にこまるさん
気合です、気合!! ^m^
夏バテは、涼しくなってから・・・たぶん来るかな?

潜水艦・・26日の9時まで居るらしいですよ~~
是非見に行ってください。そうそう見る事出来ないでしょうから
Posted by おれんじ at 2010年07月24日 23:05