› おれんじ・元気・ちゃれんじ日記  › 里山 › この暑い・・・のに!

2010年07月21日

この暑い・・・のに!

この暑い中、汗のかきついでに~~ニコニコ

友人と、道草~~ ワーイ

そう、大好きな里山~~~ メロメロ


この暑い・・・のに!


抜けるような空~~木


この暑い・・・のに!


栗のみも、順調~~イガが、立派にになってきた~~ ニコニコ


この暑い・・・のに!


リンゴのような、椿の実・・・艶やか~~ りんご


この暑い・・・のに!


タラーッでも、太陽でも、雨さんありがとう

焼けつくようなこの時期、友人となら

山登りも恐くない~~ ニコニコ

ひとりでは、勇気がいる~!

おかげで、今日も浴びるほど

いい汗かきましたぁ~~ ワーイ

いつもながら、友人に心から、感謝ですぅ~~。


 
ハート あ り が と う ハート



同じカテゴリー(里山)の記事画像
銀杏祭り
今日の家事遊び
仲南町で筍狩り
隠れ花の里「西ノ尾の桜」
花を求めて
今宵の宿は?
同じカテゴリー(里山)の記事
 銀杏祭り (2023-11-23 20:45)
 今日の家事遊び (2023-07-10 18:52)
 仲南町で筍狩り (2023-04-20 21:40)
 隠れ花の里「西ノ尾の桜」 (2023-04-01 20:13)
 花を求めて (2021-10-10 21:24)
 今宵の宿は? (2020-11-04 12:35)

Posted by おれんじ at 15:50 │里山
この記事へのコメント
あら~今日も行かれたんですね^^
いいな~。
私もこれからは時々登ろうと思ってます。
また遭遇しましょ♪
Posted by にこまるにこまる at 2010年07月22日 00:06
にこまるさん
よもぎ茶 沸かしてたら、日が変わりました~~。
又、山で会えるの楽しみにしています。
場所が変わるとなんだか新鮮!!(^_-)-☆
おやすみなさ~い(-_-)zzz
Posted by おれんじ at 2010年07月22日 00:12
暑いのに山登りですか?
がんばりますね
Posted by ★元気ばば★ at 2010年07月28日 00:24
元気ばばさん
・・でしょう~~! これも 有難い事に 一緒に登ってくれる
友人が、いればこそです! 
それに、パソコン教室の帰り道、横を通るので・・・
一人でこの時期登るには、勇気が要ります。
それも、これも遊ぶための訓練です~(^_-)-☆
Posted by おれんじおれんじ at 2010年07月28日 14:49