› おれんじ・元気・ちゃれんじ日記  › 手造り › よもぎケーキ~♪

2010年07月13日

よもぎケーキ~♪

天気が悪い・・むしむしする…汗

久しぶりに焼いてみようか~~ニコニコ

~~ コネ コネ
        ~~~ タラ~り 
                 ~~~~ パラ パラ アーモンド
今オーブンに、入れました。ナイショ

30分後、焼き上がります。




~~ クル クル
          ~~~回る 回る
                   ~~~~ いい香り~♪

出来ました~~!!!ニコニコ


よもぎケーキ~♪


このよもぎ色が、たまらない~~~メロメロ

はっさくの、手造りママレード みかん

たっぷりぬって~~~ ニコニコ

冷めるまで、待ちま~す。ナイショ

だれと、食べようかな~~?ワーイ








同じカテゴリー(手造り)の記事画像
ファイターズ4連勝
癖になるラム肉
今日の一品
ブログ開設14周年です!
重宝な冷凍筍
初物
同じカテゴリー(手造り)の記事
 ファイターズ4連勝 (2024-05-14 20:08)
 癖になるラム肉 (2024-05-13 19:41)
 今日の一品 (2024-05-11 19:01)
 ブログ開設14周年です! (2024-05-10 19:11)
 重宝な冷凍筍 (2024-05-08 17:57)
 初物 (2024-05-07 18:06)

Posted by おれんじ at 11:41 │手造り
この記事へのコメント
おれんじさん私が立候補しま~す
Posted by みたらしK at 2010年07月13日 12:05
みたらしkさん
OK!  実は私も、思っていましたよ!
明日教室の方へ~お茶の時間に・・
お待ちしています。(^_-)-☆
Posted by おれんじ at 2010年07月13日 14:19
おいしそう!
 レシピ、教えてください~

 来年はよもぎ収穫しょうと思っています。(^.^)/~~~
Posted by えがおえがお at 2010年07月13日 20:02
えがおさん
レシピOKです。
簡単ですので、是非作ってみてね~~(^_-)-☆
Posted by おれんじ at 2010年07月13日 22:02
初めての書き込みです こんばんは

 ブログ 拝見
感動いたしました

画像といい 文章といい ガ~~~と
見てしまいました 

なにより、よもぎケーキ気になります。

ケーキ、私の手元にくるのですか(*^_^*)

幸せです 

紅茶がいいいね 用意しておきます(^^♪
Posted by あづまボン at 2010年07月14日 01:51
あづまボン様

みんなと一緒の、お茶の時間~~~おちゃと、お菓子・・・

いつもの事ですが、ありがとうです<(_ _)>

たまには、手造りのケーキを~~

喜んでいただける・・・それだけで充分です^_^
Posted by おれんじ at 2010年07月14日 13:45