› おれんじ・元気・ちゃれんじ日記  › 写真 › イベント › 友人 › 備忘録 › 扇風機片付け

2022年10月23日

扇風機片付け

扇風機のお片付け

扇風機片付け

朝晩は冷えますが日中はまだ暑い日が、、、
でも流石にもういいでしょうナイショ

いまだに現役、我が家の初代扇風機です。
綺麗に拭いて又来シーズンも活躍してもらいましょうニコニコ

次はいよいよ石油ストーブの出番ですね
と、言いながら電気ストーブは既に足元で使ってますワーイ

一日の寒暖差が10度、もあり
これはもう身体が付いていきかねますガーン


フェスティバル デ エスパーニャ エン カガワ

扇風機片付け

午後は久し振りにサンポートイベント見学
スペインの代表的な料理、パエリアも戴きましたワーイ

長い行列を経て手に入れたパエリアは
味は良かったのですが残念ながらお米が固すぎてイマイチガーン

でもなんやかや言いながら華やかな衣装のフラメンコに
魅了され楽しい時間を過ごしましたメロメロ











同じカテゴリー(写真)の記事画像
爽やかな季節
高松市水道資料館
陸上自衛隊初訪問
新緑を求めて
今年の桜見納め
今日は雨
同じカテゴリー(写真)の記事
 爽やかな季節 (2024-05-03 18:47)
 高松市水道資料館 (2024-04-29 04:29)
 陸上自衛隊初訪問 (2024-04-29 04:05)
 新緑を求めて (2024-04-21 22:11)
 今年の桜見納め (2024-04-11 13:16)
 今日は雨 (2024-04-08 21:25)