› おれんじ・元気・ちゃれんじ日記  › 手造り › おいしいもの ›  › 家事遊び › 備忘録 › 季節を感じる

2022年08月31日

季節を感じる

季節を感じる

草ぼうぼうのマイガーデンにも
白い彼岸花が咲き始めましたメロメロ

元来、葉が後の彼岸花ですが
皮肉にも緑の草で白い花が映えていますワーイ

暑い中にも一服の清涼、癒やされますニコニコ

季節を感じる

今日の家事遊びは大仕事
リビングの特大カーテンの洗濯をしましたナイショ

何年も掛けっぱなしで気が付かないけど
結構なほこりと汚れがあり気になっていた案件ガーン

少し涼しくなってきたので思い切ってやりました。
ざっとですがガラスも手の届く範囲で両面拭いたら少しきれいワーイ

今日も手作りお家ご飯


季節を感じる

動いた後のご飯は格別美味いメロメロ


ハート ごちそうさま ハート









同じカテゴリー(手造り)の記事画像
ファイターズ4連勝
癖になるラム肉
今日の一品
ブログ開設14周年です!
重宝な冷凍筍
初物
同じカテゴリー(手造り)の記事
 ファイターズ4連勝 (2024-05-14 20:08)
 癖になるラム肉 (2024-05-13 19:41)
 今日の一品 (2024-05-11 19:01)
 ブログ開設14周年です! (2024-05-10 19:11)
 重宝な冷凍筍 (2024-05-08 17:57)
 初物 (2024-05-07 18:06)