› おれんじ・元気・ちゃれんじ日記  › 写真 › イベント › おめでとう、新成人~♪

2020年01月13日

おめでとう、新成人~♪

2020.1,12

おめでとう、新成人~♪

昨日は高松市の成人式典の日でした。
カメラに背中を押されサンポートに行って来ましたニコニコ

おめでとう、新成人~♪

おおおおお~カメラマンの数も並外れに多いオドロキ

おめでとう、新成人~♪

式典は12時頃と聞きましたが
11時頃には会場は新成人の熱気でむんむんオドロキ

お世話するスタッフの方々も大奮闘スマイル

おめでとう、新成人~♪

最高の笑顔、いいね!!

おめでとう、新成人~♪

おめでとう、新成人~♪

おめでとう、新成人~♪

おめでとう、新成人~♪

明るい未来で有りますように~ピースピカピカアップ
私も皆さんの笑顔に元気を貰いハッピーな一日でしたハート


ハート 素敵な笑顔、有難うございました ハート









同じカテゴリー(写真)の記事画像
新緑を求めて
今年の桜見納め
今日は雨
菜種梅雨の晴れ間に
写真展ハシゴの日曜日
シカさんでランチ会
同じカテゴリー(写真)の記事
 新緑を求めて (2024-04-21 22:11)
 今年の桜見納め (2024-04-11 13:16)
 今日は雨 (2024-04-08 21:25)
 菜種梅雨の晴れ間に (2024-03-27 21:02)
 写真展ハシゴの日曜日 (2024-02-25 19:54)
 シカさんでランチ会 (2024-02-20 19:00)

Posted by おれんじ at 00:38 │写真イベント